2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいHPができました!

今まではブログとHPのふたつのウェブサイトがありましたが、ひとつにして見やすくしてみました!これからの出会いの数々を記していけたらなぁと思います♪よろしくお願いします!!New HP!Chiaki Kurai's websiteclick!倉井千秋

たいぐるま商店街「いろり」とブログの切りかえのお知らせ

4/27(土) 新潟ツアー3日目は、巻にあるたいぐるま商店街「いろり」さんにて!はじめて私がソロでLIVEをやらせてもらったのが、この場所です。大好きな新潟の音楽仲間のみなさんと、楽しい夜。 実は、ツアー初日に包丁で指を切ってしまい、1日目2日目はがんば…

Caramel Mama

4/26(金) 新潟ツアー2日目は、長岡にあるCaramel Mama(キャラメルママ)!わたし倉井千秋の弾き語りSOLO LIVEをやらせていただきました。途中、かけつけてくださったステキなゲストの皆さんも交えて。久しぶりな方から、初めましての方まで、たくさんの人に会…

All Day's Cafe

4/25(木) 新潟ツアー1日目は、燕三条のAll Day's Cafe(オールデイズカフェ)同じ新潟出身の酒井杏ちゃんと、神奈川でお世話になっていますギタリストのかっちゃんこと佐藤克彦さんとともに。まだまだあたふたしている私に、何も言わずやさしくギターを奏でて…