2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のながおかで

昨日25日はとても楽しみにしていた、長岡スズランミュージックストリート。 無事、終了いたしました★改めて、★☆★☆★Merry Christmas★☆★☆★出演者のみなさま、会場を提供してくださった&このイベントを進めてくださった郭公そして音食のみなさま、 お疲れ様で…

やっぱり、音楽がすきだ。

23日は、三条のMonzaにて一足はやい ★☆★☆★Merry Christmas★☆★☆★ Smooth Jazz Niigata.comのみなさんの中にまぜていただきました☆Jazz Standardの曲をきいたことあっても、歌ったことがほとんどない中、こころよく演奏してくださったバンドのみなさんに感謝で…

からだ めぐる

体調をずっと崩しております。また風邪かと思ってドクターに見てもらったら、細菌に感染していたとな!? うー、本当に、からだのことしっかり見てあげないと、ダメですね。ほとんど回復しましたが、鼻と咳がもうちょっとかなぁ。あったかくして、しっかり「手…

いとしのMAYO

いとこの結婚式に昭島までいってきました!いついっても想うけど、東京のにおい、すれちがう人のスピード、色、雰囲気、わたしは結構スキだ。 今夜はめずらしく、テレビを3時間、世の中の流行りなんかを見ました。DVDを見るときと朝ドラの時間以外、テレビを…

12月のライブ

■12/25(Sun) 長岡スズランミュージックストリート新潟県長岡市 Jazz喫茶ねじきand郭公にて PM 3:00-- PM 7:00 Lineup: - イリエカズヲ JSG Sisters(Gospel) 小林光男 稲田伸太郎(vo, g)+イリエカズヲ(per, g) 倉井千秋(vo, g)Find Local Concerts: http://b…

Thanks November

26日は、弥彦のVittago Cafeにて弾き語りライヴに参加してきました。 音楽を、人の笑顔を愛するビッタゴマスターの熱いうた Vittagoは出演3回目でしたが、ソロでははじめて。普段なかなか顔を合わすことができない方々と出会えるステキな場。お話してくれた…