Caramel Mama

4/26(金)
新潟ツアー2日目は、長岡にあるCaramel Mama(キャラメルママ)

わたし倉井千秋の弾き語りSOLO LIVEをやらせていただきました。

途中、かけつけてくださったステキなゲストの皆さんも交えて。

久しぶりな方から、初めましての方まで、たくさんの人に会うことができて、とてもあったかな夜でした☆


「オリンバラ」という今回のLIVEタイトルの説明や、この日のために作った「イロトリドリみどり」というご機嫌な歌も披露させてもらいました!

他のライブでも歌ってみようかな!


「オリンバラ」の名づけ親のお母さん、かけつけてくれたミュージシャンの皆さん、お会いしたみなさん、キャラママのみどりさんとゆみさん、ありがとうございました!!

最後はセッションでたくさん盛り上がりました!!
楽しかったねー!


[Photos]

Set Listを考える...

START! 横には兄ちゃん夫婦が見にきてくれて!ドキドキ!

初めてお会いしたおじいさんが、LIVE中に渡してきてくださった!

ゲスト登場!

店の外からも、私が笑ってるのが見えたんだね!嬉しい!

演奏止まらない方々

最後にCheese!
鹿さん、イリエさん、たかおさん、大脇さん、ケイくんと!


キャラメルママさん、ありがとうございました!


さ、オリンバラ列車にまた乗車いたしました!

みなさん、ステキな風景をありがとう☆