2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナスル君

イイネ!本日は練習後、ちあき画伯によるイラスト講座。 相変わらずなセンスに本当に自分でおどろきますね。さ、私が書いたミッキーマウスはどれでしょう?? お題「ダースベーダー」「きりん」 ふむ、いい感じやん。 イメージキャラクター完成。ナスル君。 …

「活性化」という言い方はスキじゃないけれども。

と、たっつぁんが言われていたのが印象に残った夜でした、きのうのよる。 巻の鯛車商店街でのイベント、見に行ってきました ゲストは、私の弟が横浜でお世話になっているsachikoさんという方。話も、CDもきいたことはあったけれど、お会いするのは初めて。 …

ゆるしあえば

という曲ができました。.:*・゚☆.。.:*・゚" なんてこともない歌ですが、気に入っています。最近は、「dreaming」というハタチのときに英語でつくった歌を日本語になおしてみたり、前にうたっていた曲を「七色」という名前にして、感じを変えてみたりと新しいこと…

でんでらりゅうば

でてくるばってんでおなじみの、 おおたか静流さんをはじめ、絵本作家の田島征正さんに長谷川義史さん、ピアニカ王子の大友剛さんにお会いした10日と11日。新潟大初☆子育て真っ最中のママさんパパさん(といっても同世代!Young!)たちのグループfilatoさん…

ドッチ

高校の同級生+オーストラリアつながりのこいでまチャンと巻までドライブデートday。ワイナリーのあるカーブドッチ(新潟のワイナリー カーブドッチ・ワイナリー)まで海岸線をひたすらはしるーー。なぜかふたりのデートには温泉がつきもの!! この前は6年…