2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラペtoday

Live前夜祭! ※しらふです明日、たのしみだなー

仲間

27日は、Weekday Golden Live!!!音楽を通じ、ここふるさと新潟で出会ったみなさん。 気づけばいつも、この場所で出会い、笑い、歌い続けてきました。2010年の11月、はじめてここでLiveをしました。バンドのメンバーをたよりに、まだ目の前にいた誰とも関わり…

高校でうたう

2012.9.19 燕市にある、吉田高校の全校生徒の前で歌いました。テーマは「薬物乱用防止」・・・。 ん〜。薬物を使う人の気持ちがわからないわたしが、良いとか悪いとか、どうせだのああせだの、言えないので。いろいろ考えていました。 悲しいとき・つらいとき、…

長岡で出会う

9.15(sat) JabBee New Albumリリースツアー! 泣いてばかりいるんじゃないよ、ちゃっちさん!! 東京よりJabBeeさん、Ucocaさん、地元新潟よりチビカブトス+。みなそれぞれの世界観をもった共演者のみなさんと、すてきな夜を過ごしました。本当にさ、歌って…

シルバーと長野と夏のおわり

9.12(wed)シルバーホテルのライヴの帰り道、空には満点の星。今日も、すごい、本当にすごい、夜空です。なんでもすてきに撮ってくれるiPhoneにも、撮れないものがあることに気づきました。それは、このキレイなキレイな夜空の星たち☆☆歌になりそうだな。 bac…

Happy Birthday!

今月で、お仕事を卒業です大切な仕事仲間であり先輩の、おたんじょうび。こどもたちと、ママたちと、みぃーんなでお祝いしたよ! マシュマロとカップケーキと豆乳生クリームの、豪華ケーキ! 食べ過ぎました!!! さて明後日12日(水)は、新潟万代シルバーホ…

I'm tired

最近、疲れが。頭がずっとイライラとシクシク。 今日の帰り道 山の上を、どうぶつたちが行進しているかのような空だったの!だからキレイに撮りたかったけど、遠いしこんな感じにしか撮れなかった。 明後日がおわったら、温泉+マッサージに行きたい!!いや、…

Seaside Line

2日は、柏崎のらくだやさんでアコースティックライブでした。 共演に、鹿さんと、そしてそしてらくだやマスターの亀田さん☆亀田さんとブルースセッションさせてもらいました。 かっこいー!! ブルース楽しい! え、写真? ギターが歩いてるみたいって?(笑)し…