2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返って

JabBeeさんのライブを見に行ったり美味しいもの食べに行ったり 色々見てます、聞いてます 5年くらい前から、毎年「今年の漢字」なるものを決めていたのですが、 2012年のわたしの漢字は『進』でした!! その時のblogはコレ! おおきな決断のをしっかり自分自身…

かわいいな

さあ2012年も、残りわずかだ!!

ふゆの箱根

すてきなおともだちと、箱根から、富士山を見てきました。 電車に乗り、登山ケーブルカーに乗り、ロープウェイに乗り、海賊船に乗り、バスに乗り、色々な乗り物にのりました!!アメリカ人、中国人、イタリア人、色々なひとたちと勝手に話す私たち(笑)一期一会…

そんな出会いも

湘南台駅西口近くにある、『4Style』さん←click! 雰囲気が良くて、まともに写真撮るのを忘れちゃったyo-! だから、タパスとメキシコビールの写真でっ。 最近、少しずつ家の近くのお店を制覇してきています。4Styleさん、ゆっくりできる、オシャレなカフェで…

さむいさむい

薄着すぎてみんなに心配されるちゃっちですが、さすがに寒くなってきましたね(>_ ストーブを買わなきゃぁ・・・と思いつつ。自転車も、ストーブも、あったかいクッションも、キーボードも、いろいろ欲しいものがあって困ってしまいます。。冬がやってくるよ。 …

紅葉とCHAD

目の前の公園は、紅葉がキレイです!!朝、バルコニーから外を眺めると目の前にひろがっています。 いい季節ですね! CHADのLive。 新しい場所でのLiveは、やはり少しは不安がつきもの。自分の詩が、どのようにうつるのか・・・ ギターの佐藤克彦さんと、ハーモニ…

すきま

いつもは人がたくさんで座れない都会の電車。 満員電車が当たり前になってきました。だけど、誰もいないこんな瞬間もある。 そんな一瞬に歌を流したいと思う。 なんて、落ち着く瞬間なんだろう!!さて、今日はいい日です☆

新潟5Days

車で新潟ツアーに行って来ました!!高速運転は、緊張との戦いですが、仲間がいると楽しい一時に変わります☆ 1日目は、新潟・亀田にあります通心寺さんにてハーモニカライヴ。 佐藤克彦(g) 倉井夏樹(harp) 私も急遽1曲歌わせてもらいました。 環境が人をつくる…