新潟5Days

車で新潟ツアーに行って来ました!!

高速運転は、緊張との戦いですが、仲間がいると楽しい一時に変わります☆


1日目は、新潟・亀田にあります通心寺さんにてハーモニカライヴ。
佐藤克彦(g) 倉井夏樹(harp)


私も急遽1曲歌わせてもらいました。
環境が人をつくると言うけれど、環境が音楽をつくるとも私は思う。


この日、この場所で過ごした時間は、忘れません。


新潟の郷土料理「のっぺ」をみんなでいただきました!!おいしいー!!


みんな、久しぶりの再会・はじめましてに、笑顔えがお!!


寺泊、帰ってきましたー☆with ちかこ&あやね


新潟は、ちょうど初雪が降りました。長靴、履くの懐かしいな!!



2日目は、寺泊の養泉寺にてライヴ☆

増田裕子(vo) クニ河内(pf) 佐藤克彦(g) 伊賀航(b) 倉井夏樹(harp)


Liveの看板は、出演者の皆さんのそれぞれの美的センスが輝いています(笑)


寝るときは、女子でかたまって。さらに、仲良くなれたかな♪


毎日、ごちそうごちそう!!!!! 倉井家のみなさん、ありがとう!!
やっぱり、うちのごはんが一番!


ライヴには、私の大好きなお友達のみんな会いにきてくれた。
私の、大切な大切な人たちです。



4日目は、新潟の新通保育園にてメヂカラさんのレコ発Live!!

たくさんの仲間と、お客様たちに囲まれて、とっても嬉しそうな皆さん。

素直なこころが、詩が、会場を包みました。

☆★おめでとうございました★☆


夜は、ジョイアミーアに一瞬お邪魔して、リフレッシュタイム☆
伊藤広規さん(b)のセッションに遊びに行って来ました。



5日間、毎日が忙しく、みなさんお疲れ様。

1日少し時間をもらって、家族と話したり、人に会いに行ったり、大好きなひとりドライブをして、きれいな景色を眺めながら、ただただ時間を過ごしました。


改めて、ふるさとはいいなって、思います。


「雪」
だいすきな、冬の絵。

今年の冬は、きょねんの冬のように、毎日雪かきからはじまり汗を流していた日々とは少し変わるのかな。



さて、またねー新潟!