2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

共に見た景色 共に帰った道 共に悩んだ庭の見える縁側 あなたの想い出が 風にゆれている 壁のらくがき 古いサッカーボール 二階にかけ上がる足音さえも あなたの面影が 今日もそこにある 時にきびしく 時にやさしく 時に泣き虫な わたしたちの兄よ あなたを…

10月の風は

なんて、きもちいいのだろう!

27さい

10/12で、27さいになりました!!!たくさんのメッセージと、プレゼントをくれたお兄ちゃん、ありがとう*\(^o^)/* 倉井家のみなさん、ありがとう!27才か。…そうか キャー!!!!!!! 目標を毎年のように立てるけど、どうせ3日坊主なのを、自分が一番よく知…

大野雄二さん

のピアノソロ演奏すばらしかった。 話したいがために、CD買ってないくせにサインの最後尾に並んだ。私の発した言葉はかなり笑えるものだったけど、優しく話し返してくれた。 その縁でいただいたもの。 引っ越したらピアノがない!Oh my god!

アットホームLIVE

私は今、神奈川に来ています。昨日の夜は東京池尻大橋にあるCHADさんでのライブでした。ここは2度目。 これからまた定期的におじゃまさせてほしいな、ステキなお店だな。At Homeなメンバー かっちゃん、CHiKAちゃん、大久保理さん、夏樹、杏ちゃん。 大勢で…

こどもの森で歌う

2012.9.30この間のカレー産業博で、職場を利用してくれている、あるママに話しかけてもらえた。「先生のこと実は話題になってて! 歌をうたってるんだ〜って知って、すごい意外って思って・・・!」 「英語のクラスがあるらしいから、行ってみる?」そんな母の…

サーフボードをのせた、オレンジ色の車

あけたよ12,769円なり!! また、新しい場所で活躍してね!サーフボードをのせた、オレンジ色の車

あくび

2012.9.29カレー産業博 室蘭カレーラーメン、おいしかったー!!!! 帰るとき、いつもどおりみんなに挨拶をした。いつもは振り返らないのに、なんどもみんなのほうを振り返りました。 空は、曇っていました。 巻たいぐるま「囲炉裏」 たっつぁんはじめ、新潟の…

愛のことば

2012.9.27『久しぶり〜!!』 『また会う日まで〜♪』 『ちゃっち、いってらっしゃい』 『chiakiギター貸して』 『うっすらばっか〜もうぞう!』 『We are meant to be・・・』 『ちゃっち、楽しもうね』 『みんなでセッションしようや!』 『またいつでも待ってる…