アットホームLIVE


私は今、神奈川に来ています。

昨日の夜は東京池尻大橋にあるCHADさんでのライブでした。ここは2度目。
これからまた定期的におじゃまさせてほしいな、ステキなお店だな。

At Homeなメンバー
かっちゃん、CHiKAちゃん、大久保理さん、夏樹、杏ちゃん。


大勢でワイワイやるのは、やっぱり楽しいですね!


皆さんのやさしさに包まれました。

ありがとう!


そして、
3日連続らーめん食べるという記録も達成しました‼

…と、自慢したところ、皆さんには結構当たり前だそうなのです!笑

さすがに4日目は、無理でした…(>_<)




色々と、準備をしています。

とりあえず、明日は用事を足したら新潟に帰ろうかなっ。


ということで、初めて携帯から投稿!
できたかな??