2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマサマサマー

なっつーだ!それ、なっつーだ!☆夏LOVE☆私はもう少し早く生まれていたら、夏に生まれていたら、千夏(ちなつ)ちゃんになっていただろう。 今年の夏は、カイトサーフィンかパドルボードに挑戦!! したいなあ。海はやっぱり、いいなあ。

七色と7月

大切なお友達が転勤してしまいます。彼女が好きだと言ってくれた「七色」をお別れ会で歌ってきました。「七色」はインドネシアのかわいい田舎のこどもたちとの出会いがきっかけで生まれた言葉たちです。 彼女たちは、私たちとは全然違う生活をしていました。…

All Day's Cafe

ライヴ出演でお世話になっているオールデイズカフェ。スタッフの方も、そのときその時で出会う人たちも、みなさん仲良くしてくださるので、本当に気に入っています。人が集いたくなる場所って、やっぱり「心」がある場所なんだなあと思います。 15日のライヴ…

七色

よ-う-こ-そ-♪ yeah... Live in Primaveraこころをこめて歌うよ 届くといいな♪ 1. フォトグラフ 2. 許し合えば 3. ふたり 4. Maybe 5. いつかに輝く星へ 6. dreaming 7. 七色 アンコール - 8. People Get Ready (cover) プリマヴェーラ満員!! ありがとうございま…

Chiaki in Ballads

スタジオHiroseさんに協力をいただき、4曲入りのミニバラードアルバムを作りました☆ 地震のあと、いろいろな思いを胸に詰めこんでいる人たちに、少しでも勇気を与えれればなあという何気ない気持ちで録音をはじめました。Chiaki in Ballads 1. 七色 2. 許し…

変更

お知らせです。 12日のプリマヴェーラさんでのライヴですが、スタートの時間が都合で18:30から19:00に変更になりました。 受付は1時間前、18時です。Primavera HPみなさん都合合わせてくださっていたのに、勝手な変更、本当に申し訳ありません。共…

レインボーグラス

地元のピアニストO先生の趣味のひとつ。 趣味を越えてるほど、お上手なのですが。 私も虹をテーマに作ってみたyo。 。。。。。。 初めてにしては、上出来だよね!!笑と言って!!

ともだち

日曜日は、小学生4人と一緒にピクニック☆ 1ヶ月以上前から約束しており、とっても楽しみにしてくれていたみたいで、お弁当つくったかいがありました♪途中からいろんな人たちに会えたし、満足です。 6年生と5年生、かわいいなあ〜そして、すごくしっかりして…

ライヴについて

12日のプリマヴェーラでのライヴについて詳細が一部変更になりましたので、報告させてください☆倉井千秋 I sing for you in Primavera...Open 17:30 Start 18:30 ●チャージ(入場料) ¥500(1ドリンクをひとつお選びください。なおアルコールはビールのみに…

J O Y

私は、この人たちと出逢えて本当によかった。 一生つながっていたい友達ができるよろこび! つながっていようね、音楽で、こころで! ありがとう、Joyus!!!!!!!!!

ありがとう

しあわせものです。 たくさんいただいたのです。 ほんとうに、 ほんとうに、 ありがとうございました!!物もいただいたけど、それよりたくさんもらったものは他にあるよ!笑顔!思い浮かべる人ひと、みーんな私の中で笑った顔してるのです。ほっこりさせて…