ともだち

日曜日は、小学生4人と一緒にピクニック☆


1ヶ月以上前から約束しており、とっても楽しみにしてくれていたみたいで、お弁当つくったかいがありました♪

途中からいろんな人たちに会えたし、満足です。


6年生と5年生、かわいいなあ〜そして、すごくしっかりしてるな〜笑いのセンスもすごいし・・


小学生と遊んでると思えないほど、気が合います☆
それって私が子供ってことでしょうか!


私が6年生の時は、同じクラスの男子のズボンを後ろから下げるのが流行っていたような・・・
Kくん、いつも嫌そうな顔してたの覚えてます(笑)


女子は全員がバンチョウに図工室に集められて、大人の階段のーぼる〜♪な話をバンチョウから、聞かされたような・・・。
「いいか、みんな、大人になるとな・・・」みたいな。


みんなに、「オーストラリアから手紙書くね」って言ったら、キャハキャハ喜んでいた。

「英語で名前書かれてくるの〜!?すごーいすごーい!!」って。

そして言われた。
「ちーちゃんにいつか赤ちゃんが生まれたら、会いたいなあ☆」

私が、「えーそんなの何年後になるかわからないよ〜みんなきっともっとお姉さんになって私のこと忘れてるんじゃないの〜」

そしたらみんなが、「忘れるわけないじゃん!!だって、手紙のやりとりずっとするから忘れないよ!!」




やさしい心を分けてくれる、かわいいおともだち。

手紙、待っててね☆