2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまま

昨日の夜は、弥彦にありますvittago cafeさんにて、じょいなすのらいぶ☆またこりゃ他の出演者が、みなさん味があって、ごちそうさまでした! とってもおいしい夜をいただきました。燕弁でしゃべりたおしのおじちゃん、何を歌われるのかと見ていると ミスチル…

キレイな夕空の反対側

今日は帰り道の夕陽がキレイだったので、パシャ。 運転しながら色々なことを思い出していました。帰宅し、クライストチャーチの地震のことを聞いて、びっくり! 他人事だとは思えず。 首相が"I don't think we are talking about thousands but we are certa…

ライヴ告知

★2/26(Sat) 弥彦ビッタゴカフェにて tel:0256-94-2103 address:西蒲原郡弥彦村 2,000yen (飲み放題つき) 20:00よりスタート! Bands//Casis. J-s. Joyus. バグジーマローン他 ★3/6(Sun) 吉田駅前club雷音にて click!club雷音 1,500yen+2drinks 19:30開場 20:…

15

ビッグいちご!しあわせー!

友達

今日この物語がはじまったばかりだけど結末はすでに君たちの笑顔が教えている「友達」by 中田健 Joyusのギタリスト、けんくんと彼女のなおちゃんの結婚。長岡の音楽食堂での野本NIGHTに参加させてもらい、二人の新たな出発の日の夜を一緒に過ごすことができ…

家につくまでが遠足よ

Hey everyone! Weekday Golden Live、来ていただいた方は分かると思いますが、とっても素晴らしい夜でした☆東京より、菅田紗江さんclick!!(コミアニまとめ | 漫画、アニメ関連のまとめ) 新潟より、小宮陽子さんclick!!(http://komiyayoko.com/) お二人とも、…

yeay!

嫌いな…ボソボソ・・・ いやいやいや!! 大好きなチョコを小学生のお友達からいただきました★☆★ めちゃめちゃカワイイyo---!!!!!!!!!!! 実は、昔はチョコレートケーキとかドーナツとか甘いものが苦手だったのだけれど、 今ではおいしく食べれるようです☆★ 学校の…

Lucky

出勤中radioから流れてきた 最近のお気に入りです。 Jasonは2年前にライヴで見てから、ずっとスキ。 私の夢のひとつでもあり、ずーーーっと憧れてるのは、 男の人とのツインボーカル。 くせのある私と相性の合う、すてきな男性ヴォーカルに、巡りあえるかな…

笑って歌えなくなった

ただいま帰りました。 今日は新バンドのリハ。 歌ってた時に、なんだか楽しくって、嬉しくって、笑っちゃった!!!(笑) この感覚、ひさしぶり。 みんなが楽しそうにしていると、私も楽しい。 一緒になって考えてくれると、想いを共有してくれると、嬉しい。 笑…

ふと

今晩は、例の「ふと」な日で、ギター持って2階にかけあがり思うがままに曲をつくる。ほんとふとした瞬間が大事。うーん。 好きな動画を見ながら、 ぼーっと音楽のこと考えて、 あの人のこと考えて、 明日の仕事のことを考える。 はー、何百回みても笑える&…