2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かしわ・にいがた

3ヶ月前くらいからでしょうか…一度ひどい風邪をひいて、喉がひどくやられました…たんがいつもひっかかり、薬をもらって飲んでいたのですが、なくなり、ほぼ完治だからいっかぁと思い、そのまま放置。それ以来いつも、何かが喉に絡んでしまい、いつもせき払い…

best sakura

25日、水曜日、我が家のサクラは満開でした。これはうちの庭にある、本の小屋(ログハウス)の横の桜。 すてきなんです。翌日から散り始め、今やサクラの花びらが道を桃色にしてくれています! 満開のサクラをbackに写真撮影。ステキな写真がたくさん撮れまし…

sakura.

母とトンネルカエルがトンネルの中で鳴いていると、めちゃめちゃ大きな音に聞こえます!! すごい!!! 桜が満開になっていますね!春だあ 27日は千葉の柏市にタカツタケルくんとLiveに参加してきます!! どんなところかなあ、楽しみです。29日は、古町門前音楽市…

リニューアル

本日、長岡音楽食堂にて。 出演者と、見に来てくれたおともだち しゃちょのたくさんの思いをふくんだ笑顔が、帰宅した今も頭から離れません新潟県長岡駅前大手通りにある、音楽食堂さん!リニューアルです!!みなさん、ステキな場所ですので、ぜひ一度遊びに行って…

Yokohama.

横浜の桜はもう散り始めていました。ここ新潟は、まだ咲き始めです。 家の桜がやっと、やっと、花を咲かせ始めました!春ですね!だいすき、はる! 出会いをたくさんしたくなる、春! 4/17〜19まで、横浜にいる弟の夏樹のところへ行ってきました。目的は、3…

桜の散る頃、咲く頃

横浜・東京・静岡と行ってきました。お疲れ様!また明日blogかきます!今日は明日にそなえて寝なければ。 ありがとう☆明日はいい日になるぞ。

いつもの帰り道

いつもの帰り道、たまに変えてみる。気分も変わるしね!この道は、対向車来たらどうしようと、ハラハラしながら通るのが楽しい。この道は、保育園に通っていたころ、毎日通っていたんだよなあ。 記憶ほとんどないなあ。 みなさんの一番古い記憶はなんですか…

Flight Love

Today's... 数時間前 立ち寄ったカフェをガラス越しに眺めている 最近、そらに夕陽が見えるようになってきた。雪もほぼ消えて、春のかおりが少しずつしてきた。何度も思うけど、「四季」のある日本ならではの風景。貴重です! あたらしい曲、よくなっていく…

4月のライブスケジュール

こんばんは! 最近は、音楽を流さず無音でドライブをするのがブームです。 無音じゃないことに気づくから!4月のライブスケジュールをup!この春は、県外でのLiveにも挑戦です! とっても、たのしみです。 4.13(Fri) ログらあめん よし田亭に遊びにいきます…

So Nice!

嵐がやってくるぞ〜!昨日は、古町にありますジョイアミーアのOpen Mic!に、仕事のあと遊びにいってきました。 本当に、出逢いとは素晴らしいものです。昨日も、数え切れないほどの、心に残る言葉をいただくことができました。 キラキラした言葉も、100%の…