かしわ・にいがた

3ヶ月前くらいからでしょうか…一度ひどい風邪をひいて、喉がひどくやられました…たんがいつもひっかかり、薬をもらって飲んでいたのですが、なくなり、ほぼ完治だからいっかぁと思い、そのまま放置。

それ以来いつも、何かが喉に絡んでしまい、いつもせき払いをしているような気がします。

昨日のライヴのときもそう。裏返ります。
いつも以上に意識的に、気になってしまいました…。

なんなんだろう。

もう少し、様子を見ようと思います。

体調管理、しっかりね!



千葉の柏まで、タカツタケル君とドライブandライブしてきました!

うちの駐車場から、いってきます


カツさんon stage

All Stars!

やさしく受け入れてくださった、柏616のみなさんに感謝です☆
とてもやさしい方たちでした^^


この旅では、再会も果たしました。
去年9月のイベントでご一緒した、徒歩で日本一周をした大場祐輔さん。そして、大学の軽音サークルの仲間であったキワムくん!
この間東京では、昔組んでいたユニット「ちあきら」の相棒、あきらくんともLiveで再会を果たしました。


再会は、とても嬉しいもの!
ありがとう。


私の家で栗原君と前日リハ!タタミとピアノ!いいねー

Cheers! with ナカダケン

Live

photo by Y.minagawa

ギターの中田健君とは、Joyusでの演奏以来の共演でした!約10ヶ月ぶり!
いい表情していたなあ。

ギターの健君と見に来てくださった音楽仲間イトウさんと打ち上げしながら、ゆっくり音楽の話ができたのが、とても印象的でした。

歌への思いを、少し語ってしまいましたね。


このトリオでの演奏は、来月にもありますよ!
スペシャルゲストも!?

また、スケジュールupしますね☆


明日から5月ですね!

目標をたてなくては。

5/2は、ライオンズクラブさんのパーティーで歌ってきますっ!