5月のライブスケジュール

みなさんお元気ですか?

今月もたくさん曲をつくる。そうやってたくさんボツにして、たくさんスキになって、自分の色をさらに見つけてゆきたいです。


本当に、私の曲たちは、まだまだすぎて、時々すごくへこんでしまいます。どうやったらMissy Higginsのような曲が、どうやったらEva Cassidyのような素直で熱いこころが、どうやったらNorah Jonesのようなシンプルで繊細なメロディーが、どうやったらSheril Crowのようなかっこよさが、どうやったらどうやったら…って、考えています。

でもね、そう考えていない、ふとした瞬間こそが自分の扉なんだろうなって思います。

尊敬するアーティストのサウンドに、勇気をもらっています。


車の中、寝る直前、お風呂の中、仕事中。
適度に、関わってゆこう!

夏の目標に向けて!


5/24(木) Weekday Golden Live vol.34 at All Day's Cafe

出演: 倉井千秋 & (中田健(g) 栗原悠祐(p) 倉井千秋(vo.g))/ その他未定

お世話になっております、オールデイズカフェにての毎月恒例のLiveに久しぶりに出演です!今回はスペシャルゲストが参加する予定!?詳細はのちほど!

5/27(日) Chiaki Kurai × Basic Form Jazz at Bun Bun Niigata

Place/ブティック文文 (Boutique Bun Bun)(新潟市中央区西堀前通6−901−3)
Start/19:00
Charge/¥2,000 +1ドリンク
Musicians/荒井和真(g) 伊藤充(p) 五十嵐誠(b) 安宅稔(Dr) 倉井千秋(vo)

すてきなjazz musiciansの方々とのコラボレーションです!でもね、ジャズは歌わないのよ、きっと。私のオリジナル曲や、私の好きな曲たちをきっと楽しいアレンジでお届けできるかと思います!新潟が誇る、素晴らしいミュージシャン方たちの演奏!私が見るのが楽しみなくらいです!


あたたかくなってきましたね。
ストリートにも出かけていきたいなあ。時間があれば旅にも出たいなあ。

今月もよろしくお願いいたします☆

Chiaki