2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりがふたりになるとき

お久しぶりです。春休みに入り、職場は大忙し大忙し。 blogを書くにいたらず、今日になってしまいました。 最近はストレスがひどく、こんな楽観的でマイペースな私がイライラしてるなんて・・・(笑) と、自分でもビックリなのです。 少しずつ良くなるとイイなあ。…

小さなスマイル

セブンティーセブンポイントファーイ〜エフエムニイガタア〜um yeah..... こ、このメロディにこの声は、絶対にシカプー!!!!!! click!Chicago Poodle OFFICIAL WEBSITE大好きなシカプーの声が、FM新潟で聞けた。ちょっと、ほっこり。 いつか一緒に歌えたらな…

一生懸命

11日の大震災、私は職場でお仕事中でした。とてつもなく大きなゆりかごにぶんぶん揺らされているような感じ。 横にゆ〜らゆら。すぐに、携帯テレビを入れ、ニュースをみんなで見る。 今まで見たことのない現実を目の当たりにしました。恐かった。ただの映像…

ライオン

ライオンライブ、おつナス! photo by goldensato san こんなに心って歌に反映するんだ。つらいことも、うれしいことも。かくしきれなかった。でも、やっぱり歌がすきだ。 来週土曜はついに、倉井千秋Band、佐渡山豊さんのオープニングアクトです☆新潟で活躍…

10years after

成人式のときはカリフォルニアにいて、地元寺泊の同級生に会いたい気持ちをつのらせながら、浴衣を着て語学学校にその日通ったっけ。高校も大学もその後も地元を離れていたので、 ほんとうに卒業式以来で会った人もたくさんいました!!そしてもう会ってなさ…