ひとりがふたりになるとき

お久しぶりです。

春休みに入り、職場は大忙し大忙し。
blogを書くにいたらず、今日になってしまいました。


最近はストレスがひどく、こんな楽観的でマイペースな私がイライラしてるなんて・・・(笑)
と、自分でもビックリなのです。
少しずつ良くなるとイイなあ。


地震があってからしばらくは、おとなしくしていました。

色々なことを考え、何よりもひとりの時間をたくさん取りました。

詞を書き、ギターを弾き、DVDを借りてきて見たり、ひとりでドライブにも出かけました。

仕事で福島の方々と触れ合うこともあり、直接肌で現実を感じさせてもらったり。
こころが活発にうごいています。


3月は、卒業の季節。

そして、新しい何かに向かう大切な季節。

人のこころがゆらゆら動く季節ですね。


私はというと、あたためていた新曲を2曲形にすることができました☆

そして、新曲たちも交えての1st Albumのレコーディングをこの度させてもらうことになりました。
もちろん手づくりですが!

ソロになってからの、初めてのCDです。
お世話になっているみなさんに協力をいただくからこそ、
ステキなものにしたい。

とっても、とっても、楽しみです。
そして、楽しみにしていてください!


さっそく、練習をと、昨日は古町商店街まで向かい、Bass石綿click!(Twitter. It's what's happening.)とともにストリート練習をしてきました。


ストリートライヴは初体験!!
寒かったけど、いい笑顔に出逢うこともできて、新潟のあたたかさを人と共有することができました☆



それでも、春がやってきます。

音楽で、人に勇気と想いを。

4月からも、私はマイペースに歌い続けます。

今年は、ワールドワイドな活動を目標にして、七色な歌を人に届けたいです。


そして、欲張らず、地元新潟を大切にして、少しずつ色んな人たちに出会い、歌い、学び、失敗していきたいです。


ひとりがふたりになれば、できることがたくさんあります。

そんな支えられまくりながらのチアキ・クライを
4月からも、どうぞよろしくお願いします。