2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月はジャジーに

明日のクリケットは、私たちの大雨被害により出演を辞退させてもらいました。出たいのに出れない気持ちは切ないですね。他にも被害にあわれている方がたくさんいらっしゃるので、気持ち的にもとても不安ですね。見に来てくださる予定でした皆様、ご迷惑をお…

クリケット1日目は中止です

本日新潟駅南で開催予定でしたクリケットは大雨被害のため中止となりました。明日2日目14:10〜14:30倉井千秋&吉田竜一が出演する予定ですが、 現在まだ動けない状態ですので、明日もどうなるかわかりません。またお知らせさせてください。 詳しくは、クリケ…

真夏の果実

23日はタカツタケルさんに声をかけていただき、少し歌ってきました。地元トーク、5年ほど前に私たち1度メッセージを送りあってた事実などなど、つながっている知り合いなど、同じ中学校の先輩後輩にしかできない会話を楽しんできました。寺泊野積発で活躍し…

間瀬にて

本日の一枚。 いいショットを残すのも、趣味のひとつ。 新潟の波はおだやかだけれど、表情があると思う。

なつい!

HELLO!よろしければ遊びにきませんか?? ●7/23(Sat) 寺泊野積 海の家『まつや』 Riam's cafe アコースティックライブ vol.1 Start: 18時半くらい〜 ●7/24(Sun) は地元の夏祭りで歌っちゃうの巻。 寺泊夏戸にて Start 17:00〜 「僕たちの夢(朱鷺の歌)」でお…

暑さに負けぬひまわり

とにかく暑かったことしか思い出せないほど、暑かったよう。日焼け止めも何もかも効かず! オーストラリアからかかってきた電話の内容ひとつも思い出せず、さっき何話したっけ?とメールした。 セッティングのときもエフェクターの電源入れていないのに気づ…

7月の空は泣き虫らしい

clickで大きくなるヨ! When: 7/9(Sat) 10:00-15:00 Place: 五十嵐川河川敷(御蔵橋〜常盤橋) What is Marche: 三条マルシェとは、三条の魅力を多くの人にお伝えする、地産地消イベントです。おいしいものや楽しいこと、素敵なことなど、なんでもあり!のに…

トメイト

トメイトくん、シーソーくん、かぼっちゃん、そしてししとうちゃん。を、育てております。倉井です。 かぼっちゃんは、他の場所にあるヨ。ちなみに去年はトマト、もやし、えだまめ、かいわれをやってみた。 トマトたくさんとれたのよ!!きょねんのトマト。 よ…

Sunset My Home

Sunset Cafeの雰囲気、とても気に入ってしまいました。 行き詰ったとき、うれしいとき、気づくと川や海や湖に居た。きっと、ふるさとが海の目の前だから、原点を感じれる、やさしくなれる場所なのかもしれません☆ふるさとの夕陽のうた、Sunset My Homeを歌い…