2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うみ

今年初の、うみ! with かわいいおともだち 海の家でごはんを食べて、遊んで、歌って、たくさん泳いで、花火して あっちぇー夏がやってきましたねっ なんだか、かたまりがこの暑さで溶けてきたぞっ!やっとね!新しい曲が、書きたいなあ。

Gozasse

22日は、新潟市北区にあるレトロカフェGOZASSEさんにて、jazz live。ピアノに栗原くん、そしてベースには初めましての堤真介さん。この日は、すごく落ち着いていて、普段MCで言いたいことが2%くらいしか言えない私ですが、この日は不器用ながらもたくさん喋…

鹿ちゃっち at Caramel Mama

鹿ちゃっちデビュー戦は、キャラママ!Songs, 1. OLD TOWN 2. パンの耳 3. Nobody Knows me when you're down and out 4. カントリーロード 5. 許し合えば 学生の頃つくったオリジナルを、鹿ちゃっちver.で歌いました! 意外とハマってたな。Thank You!そして、素晴…

Live 2days

前にBlogに、今年の夏はある人と歌うんだ、と少し書きました。最近決まったことなので、Liveスケジュールには載せていませんでしたが… 明日、21日(土)8pmより、長岡駅近くにありますキャラメル・ママで開かれるマンスリーライブに、長岡のシンガーソングライターの『鹿』さん…

なみだのワケ

7/16 Sweet Home Nagaoka at ねじき長岡 無事、終了いたしました!! 黒崎ちえみ with 金子ひさし&宮本仁(from東京) 稲田伸太郎&入江カズヲ すてきなのんいただきました アンコールは、出演者みんなでセッションYEAY! 共演してくださった、みなさん、最高!! わ…

ケガと還暦と仲間に囲まれて

7/5(木) 皆さんを動転させてしまったアクシデント発生・・・!! 我が左肩、すこし縫いました。 これで、体の傷を縫ったのは3度目。 いずれもよく目につくところなのですが、もう気にしないよ。 命があることが、なにより☆少しずつ、痛みもやわらぎ、動きも良くな…

はぴばと、フェアリーテイル

7/3の夜はこの方と語る。Happy Birthday!!!! むっちゃん!新潟で出会い、ともに歌ってきた。 今もこれからも、つながっていれるように、感謝の気持ちをこめて。結局私の相談コーナーみたいになってしまい、睦さんに元気をもらって帰宅したのであった! 7/4の…