ケガと還暦と仲間に囲まれて

7/5(木)
皆さんを動転させてしまったアクシデント発生・・・!!
我が左肩、すこし縫いました。
これで、体の傷を縫ったのは3度目。
いずれもよく目につくところなのですが、もう気にしないよ。
命があることが、なにより☆

少しずつ、痛みもやわらぎ、動きも良くなってきました!
ああ、いい経験したなーって、思います!



7/7(土)
「そうだみつのり ろくと記念Live in Woody古町」
そうださん、還暦おめでとうございます!!!!

楽器が弾けないので、どうしようか直前まで迷いましたが・・・
そうださんの記念すべきイベントに、参加しないわけにはいきませんよねっ。

そうだみつのりさん、知る人ぞ知る、ポリパーカッショニスト
ふんどし一丁と、ポリバケツひとつとで飾るそのステージは、一度見たら一生忘れられません。


みんなに愛され、迎えた笑顔。

下は学生から、上は還暦のそのまた上のおじいちゃんまで。


うっすらばっか〜もうぞう〜!!!
うっすらばっか〜もうぞう〜!!!
あんな男のぉ〜嫁になりやがってぇ〜!!


みんなで大合唱しました☆

そしてちゃっかり、ギターをお借りして、弾くことができました。
なんだ動くじゃないかっ!

無理しない程度に、楽しもうと思います。



7/8(日)
三条別院本堂前でのLive。

ここで一回歌いたかったんだぁ〜!!!!三条別院!

だから、嬉しかったですね。


歌いながら見える、慣れ親しんだ仲間の顔がチラホラ。

あっ、あそこにあの人。あっ、あそこにあの人も来てくれてる!


こんな何気ない風景が、こんなに愛おしいと思えた。



Guitar 健くん& Piano 栗原くん!


同年代のメンバー、やっぱりすごく落ち着く。

ギターの健ちゃん、クラシックギターで挑みました。
めちゃめちゃハマってたよね!!すごく好きでした。


なかなかできない話ができたり、涙も自然に出てくる。
それもそんなに恥ずかしくなくて、安心して隣で時間を共有できる。

いろんなことを話せた。
ありがとう。


適度に距離を保ちながら、ともに今まで歩いてきた仲間!

「花と太陽 僕らはそう なぜかお互い惹かれ合う」


よし、次は16日のライブに向けて、とりあえず腕を治したいです!

みなさん、ありがとうございました!


みなさん、ちゃっちは最近、食欲がすごいです!

お菓子を食べ過ぎたりしていたら、ひと言注意願いますっ!
おやすみなさい!