はぴばと、フェアリーテイル

7/3の夜はこの方と語る。

Happy Birthday!!!!

むっちゃん!

新潟で出会い、ともに歌ってきた。
今もこれからも、つながっていれるように、感謝の気持ちをこめて。

結局私の相談コーナーみたいになってしまい、睦さんに元気をもらって帰宅したのであった!


7/4の夜は新潟市フェアリーテイルにて、ピアノの栗原悠祐くんとLive。


皆川さん、いつもステキな写真ありがとうございます☆



美味のビーフシチュー!


今回は、なななんと、栗原氏がコーラスをしてくれました!

そして彼のピアノにのせて、わたしは歌だけで勝負。


いかがだったでしょうか。

なんだか、色々なことを考えてしまった夜でした。



応援にかけつけてくださったおともだち、ありがとう。



明日7日は、woodyさんにてそうだみつのりさんの還暦ライブにお邪魔する予定!