2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたごではないですけど

昨日は仕事後、はっちゃんと初エステいきました☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆はっちゃんは私の大事な大事なともだちで、一生ともにするだろう人です。 他の倉井さんに、私ははっちゃん以外まだ会ったことがないし、身長も一緒だし、部活やら…

霜月おわり

今朝の通勤中ラジオから流れてきた、ナンバー。 いやされたぁーーーーーーーっ★ なんだか毎日がめまぐるしく過ぎていって・・・そんな時に聞いたこの懐かしい青春。 さ、 怒涛の11月が終わりました・・・。 ハードにいきすぎたかな?? お仕事やプライベート…

あなたのために☆

イタリアンレストランPrimaveraさん(寺泊野積 海の丘のトラットリア Primavera)でのアコースティックライブも無事終わりました☆いっぱいいっぱいになってしまうと、どうしていいかわからなくなってしまう私で、準備がままならず本当にプリマベー…

たくさんのありがとう☆

巻の鯛車商店街さん(まき鯛車商店街)でのLive終了しました☆寒い中足を運んでくださったみなさん、盛り上げてくださったみなさん、しっかり見つめてくださってほほえんでくださったみなさん、商店街の元気なみなさん、鯛車ブラザーズさん、たっつぁん、本沢…

新潟のひと

お酒飲むのも久しぶりで、ジャパニーズボーイズとプライベートで会ってしゃべるのもなんとも久しぶり! (どんだけ友達いないねん私!!笑) それと、大切なお仕事仲間であり先輩であり友達であるみなさんとプライベートでこうやってできるのも。 ゲーセンで…

エビカニクス

お仕事でですけど、ケロポンズ(カエルちゃんネット – 親子で楽しめる音楽・体操・ステージがいっぱい!)さん&中川ひろたか(中川ひろたか NEWS:So-netブログ)のコンサートに新潟のユニゾンプラザまで。 このお仕事させてもらっていると、ほんとうに、ほ…

Weekday Golden Live vol.16

酒井杏ちゃん(杏のTODAY - Yahoo!ブログ) もマスク、そしてわたしもマスクをして会場に登場。 風邪ひきライブでした17日。 写真たち 風邪をなおすため、ライブ前1週間は歌っていなかったので、どうなるかと思いましたが、 緊張することなく楽しくライ…

ライヴスケジュール in Nov

11/17(水) Weekday Golden Night vol.16 場所:オールデイズカフェ 燕市井土巻3-147(県央サティ様向かい) ALLDAYS cafe(オールデイズカフェ)のショップ情報|こまちウエディング.net新潟版 出演:おばんざい×ゴールデン佐藤 酒井淑幸×酒井 杏 Joyus 11/2…

こころマッサージ

前回紹介したPrimaveraさんで、11/28(Sun)にアコースティックライブをすることになりました☆ きょねんの6月ぶり?ですかね。楽しみ。 さて、今日はやすみ! ギター弾いて、詞書いて・・のんびり。 明日からはまた仕事+音楽活動と忙しくなるので、今日は日頃…

たまには

地元の野積にあるイタリアンレストランPrimaveraにて今日はディナー。 去年6月、一時帰国したときにここで歌わせてもらってから、たびたび通っています。 今日はパスタ・ボンゴレビアンコ! オーナーシェフの風間さんも、世界を旅する人。 イタリア料理の修…

受け止めてあげる

今日は仕事後、保育研修に☆平山ラーメンさんとたかはしあきらさんのステージ。 あそびうたステージ報告(←ブログはこちら) 1時間半あったはずやのに、すっごく短く感じたし楽しすぎましたな。 10月生まれのとこで、ちゃっかりステージにあがって踊ってきまし…

新曲づくりと温泉と

今月末、私ソロでのLiveがありますのですが...それに間に合えばと、新曲もつくってます☆楽しみ!!but 絶対ドキドキでやばいんだろうなあ。 でも、思い切り歌うだけ。明日からはまた仕事だし、体力つけて疲れも回復しなきゃネ! ということで、温泉。 ヒレカ…

倉井夏樹Live in 新潟

昨夜は弟であり、素敵なミュージシャンでもある、ハーモニカプレイヤー夏樹(blogシャムロックの丘 Shamrock Hills)のLive。 受付や打ち上げ準備・カメラマン係として、一生懸命サポートさせてもらいました。 Opening Actの小越 やすひろ夏樹×佐藤克彦×駒沢結…

キラッとしたもの

今日はヴォイトレ後、Joyusの練習でした。自分の未熟さに毎回気づかされながらも、しっかりプロデュースしてくださる先生とのこの出逢いに感謝です。すこし歌ったあと、ゆっくりいろいろな話をさせてもらって。涙まであふれてしまった!でも、いま、いま、 …

大好きな

おにいちゃんが京都から来ました。そして東京からはsachikoさん・佐藤克彦さん夫婦の娘、綾音ちゃん。 毎日こんなだったらいいのにな! 今夜は倉井夏樹ハーモニカライブ!