キラッとしたもの

今日はヴォイトレ後、Joyusの練習でした。

自分の未熟さに毎回気づかされながらも、しっかりプロデュースしてくださる先生とのこの出逢いに感謝です。

すこし歌ったあと、ゆっくりいろいろな話をさせてもらって。

涙まであふれてしまった!

でも、いま、いま、
私には気づけたことがあって、きっと前の私じゃ気づけなかった。いまだから、ここでこうしているんだ。
だから、早いも遅いもナイ。

今できる私らしさをつっぱしればいいのだっ。


練習のときは、東京から荒関修さんというプロのphotographerの方が、私を撮りに来てくださっていました。
何もしらずにのサプライズだったので、動転!!(笑)
仕事着の、ほぼノーメイクの私のすてきな一瞬いっしゅんを、素敵に撮ってくださって・・・
スゴイなあって、本当に思いました。


ゆっくりお話も、しっかりお礼もできず、とても失礼な小娘だったなあ。
お礼のメールをいれておこう!

その写真は27日のポスターになるかしら!?