2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

conception

なにをしているかと言うと まだ秘密でござります。

feel it

改めて確認できました。私の素直な気持ちを!I feel it! I feel it!I need you! I need you!本日のレコーディングしゅーりょー。 Bassのりょうさま、おつかです!

桜色

やすみ最高。そんな天気のよかった今日。 さよならと巡りあいをくりかえしきっとまた君に会える日がくるくしゃくしゃに丸めた夢はポケットに詰め込んだまま行くよ色あせぬ桜色 四季のある日本。しあわせらて。ほんとに。 このあとブックオフ・ハードオフにて…

I miss..

オーストラリアとのつながりがここにも。Toowoombaで行われたEasterfestに誘っていただいて、日本代表をつとめてきました夏樹(シャムロックの丘 Shamrock Hills)から写真が届きました☆ つながりをつくってくれたStu Larsen Stu Larsen きっと私はオーストラ…

Cherry Blossoms fall

Cherry blossoms I will see you again herewith lots of news 今年は会えて本当に嬉しかったです さ く ら

Bob

Next>> 5/2(月 カフェ・ボブハウス 新潟県五泉市吉沢1丁目1−35Bands: 小林未郁from東京/鹿とコガネムシ/Casis/倉井千秋/EriProject Open 18:00 Start 18:30 Charge 1,500yen(1ドリンクつき) 6月末からしばらく新潟から離れます。今を大切に、夢をあざやかに…

大事な人の

笑いはしあわせをはこぶ 笑顔ってステキね。 毎朝トイレで読む詩。 (トイレってとこがいいのよね) 痛みを感じるのは 生きているから悩みがあるのは 生きているから傷つくのは 生きているから私は今 かなり生きているぞ by Tomihiro Hoshino

84

x Happy Birthday x おじいちゃんの誕生日、今年は隣でお祝いできた。 くしゃっと嬉しそうに笑った笑顔が印象的でした。 大スキなおじいちゃん。 自慢のおじいちゃん。 いつまでも、いつまでも、一緒ならいいのにな。 長生きしてね!!

ほっ

やまえってぃ(★前向き進化中★)とクレープでほっ。 仕事の休憩中の『ほっ』。 ステキなクレープ屋のお兄さんが、外でお店を出してくれています。そして、 完全に仕事スタイルな私(笑) よし、がんばるぞーう。

Golden Pigs

うちの桜も、すこしずつ咲いてきたよ! 15日は、新潟Goldenpigsにて唄ってきました。 壱PIECEさん、BRAND NEW DAYさん、ねぎっこさん、NAMARAのMCのおふたり、クマさん、みなみなスタッフ様、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 MCすっごくおもしろ…

あそびうた

仙台からいらっしゃったあきらちゃん&ラーメンちゃんによるあそびうたライブに参加しました☆ 本当にたのしかったーーーーー!!!!! あきらちゃんのHPや平山ラーメンさんに関するリンクはコチラ あそびうたステージ報告 NPOみやぎ・せんだい子どもの丘 ブ…

こんにちねぎねぎ

東京や京都ではもう桜が咲いたみたいですね!新潟はまだだけれど、もう少ししたら待ちに待ったチェリーブロッサムに会える☆ お花見したい! お花見したい! お花見したい! 4/15(Fri) Chiaki Kurai Bandで出演です。 Live Hall Golden Pigs RED STAGE click!…

KCN

兄が9年ほど離れていた実家に帰ってきました。 お互いの大学時代は、よく京都や滋賀で会っていたね。 なつかしい! 4月から我が家はひとり住人が増えて楽しくなりました☆ 新しいものを買ったり、部屋をキレイにしたり (こうゆうことがないと大掃除しないか…

はる

春だっ 春だっ 春だ!桜も数年見れてないし、この春に向かう空気、たまりませんな。季節がある幸せ! あー、しあわせ!そしてあったかくならないかな。 sakura,アイムウェイティングフォーユー!お花見したいな。