2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕陽が大好き!

今日も、いい天気です。26日、東京倶楽部にてJoyspringの皆さんと またまた今度は、オーストラリア時代に一緒に音楽を楽しんだお友達が遊びに来てくれて!嬉しい再会に、想い出のカントリーロードを歌いました。 そして、翌日は今度参加させてもらう、たにぞ…

なつかしい再会

ブログごぶさたしております!!色々と、身のまわりのことなどなど、ひとつひとつじっくり考えているこの頃です。そうだっ、仮ではあるのですが、倉井千秋のHPができております☆ みなさん、ブログもスケジュールも色々とここで確認できますので、これからは…

手を差し伸べてくれる

年末年始

年末年始は、新潟に帰っていました! お友達のLiveに顔を出したり、家族でゆっくり過ごしたり、除夜の鐘をついたり、ピアノを弾いたり、しんしんと降る雪の中で新しい年がはじまりました。 東京からの新幹線。トンネルを抜けると、もうそこは雪の世界! 外掃除…

あけましておめでとうございます

みなさん、2013年になりましたね。どんな気持ちで皆さんは新しい年を迎えたのでしょうか? 私は、この1年が自分の人生の中でとても重要な役割を果たすのではないかと思っています。音楽もそうですが、その他の目標ややりたいこと、そしてやらなければいけな…