夕陽が大好き!

今日も、いい天気です。

26日、東京倶楽部にてJoyspringの皆さんと


またまた今度は、オーストラリア時代に一緒に音楽を楽しんだお友達が遊びに来てくれて!嬉しい再会に、想い出のカントリーロードを歌いました。


そして、翌日は今度参加させてもらう、たにぞうさんひろみちお兄さんのファミリーコンサートのリハーサル!

私はコーラスで参加です☆

新潟の児童館で働いていた時に、楽しませてもらっていた曲たちがたくさん!
それを、コーラスさせてもらえて、とても光栄です。

メインのお二人をはじめ、ダンサーの皆さん、こどもたち、大人たち、バンドのみなさん、全員が力を合わせて作っていく。

すごく楽しいぞ!
本番は2/3です。頑張ります。


真冬だというのに、毎日太陽に包まれてあたたかい。
風は寒いけれど、雪を見ないだけで、こんなにも感覚が違うものなんだっ!
そう思うと同時に、雪の素晴らしさを知る。


電車で20分くらいの距離にある、江の島。
こないだ、夕陽を見て来ました。

夕陽って、本当に、最高だな!!
本当にキレイだよ。

やわらかい存在感なのに、本当は大きな力を持っている。
みんなの笑顔や決意を支えてくれる。

夕陽が大好き!


思い出はいつでもこの中に託してきたから
愛おしい色だ。

来月は、Sunset My Homeをたくさん歌って行こうー!