All Day's Cafe

4/25(木)
新潟ツアー1日目は、燕三条All Day's Cafe(オールデイズカフェ)

同じ新潟出身の酒井杏ちゃんと、神奈川でお世話になっていますギタリストのかっちゃんこと佐藤克彦さんとともに。

まだまだあたふたしている私に、何も言わずやさしくギターを奏でてくださるかっちゃんを隣で眺めて、色々なことを思いました。

かっちゃん、ありがとうございました!


目の前には、たくさんのお客様。

両親もいれば、杏ちゃんの両親も居られたし、後ろにはかっちゃんの娘様。

みんながみんな、それぞれの形で家族に見守られていました。

楽しい夜を、ありがとうございました!!


[Photos]

最年少のお客様!
私がステージで音だしをはじめた瞬間、そっと立ち上がり1歩2歩・・・
キラキラした瞳で私を眺めている。すごく印象的でした。

佐藤克彦

ゲストに元バンドメンバーでギタリストの中田健君を迎えて!

みんな大好き!メキシカンミートpasta!

All Day's Staffのみなさんと!やさしい、たのしい、みなさん。

Smiles:)

かっちゃん・わたし・健くん・杏ちゃん



今回声をかけてくださったゴールデン佐藤さん。
写真を撮ってくださった皆川さん。
ご来場いただきましたみなさん。

本当にありがとうございました!Thank You!


また来ます!
ありがとう!