2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あづみの

長野の安曇野市に行ってきました。 オーストラリアにいたときに出逢ったギター職人の友達に会いに&大好きだったおひさまの舞台を見に(笑)おひさま大好きです。はい、毎朝泣いておりました。ちなみに、今のカーネーションも見ております。 長野は、冬に白…

11月のLive

みなさんお元気でしょうか。私は、今月26才になりました。最高の1年にします。 今月は、ギターをたくさん弾き、ピアノをたくさん弾き、改めて音楽への気持ちを確かめる月になりました。 9月中旬からライブをおやすみしていましたが、 11月からまた歌います!!…

大学軽音サークル時代の友、Jazz BirdのベースSくんと5年ぶりの再会。わたしは、このひとに話しかけなかったらバンドはじめなかっただろうとおもいます。 感謝の再会。

体育の日

私のBlogにたびたび登場してくださる、お二人様。いらっしゃい!!!! ははぁーm(_ _)m二人のコーナーつくらなきゃな。 今日私によって発明された「1.2.3ゲーム」にはまってくれる二人。いや、写真的には、はまってるのは私だな(笑)三条のマルシェという…

というか

トラくんを購入した日の写真がありました。 これが、なう。 え? 日焼けしとるーう!!!!!なんか確かに、こんなにこんがりだったっけ??と想ったことはあったけど!写真見て改めてすごい!!!ちなみにココで買ったらしい。 サンディエゴのね、ラホヤにある、おっ…

9時以降はお静かに

おやすみギターちゃん 私のギターにはちゃんと名前あります左は「コーストくん」右は愛用の「トラくん」ちなみに、他2つは、オーストラリアに置いてきた(絶対押し入れで眠っている)「エピフォンくん」(そのまますぎ!!)と大学の時初めて買ったギターは「赤い…

家族の風景

という、ハナレグミの曲を思い出します。 お会いしたことはないけれど、おばあさんとひいおじいさん。二人のおかげで出会えた、きのう! 遠くは鹿児島から、すぐ近くの方まで、倉井ファミリーの血が全国で活躍していると思うと嬉しいですね!!(笑)自分を見つ…