というか

トラくんを購入した日の写真がありました。


これが、なう。


え?



日焼けしとるーう!!!!!

なんか確かに、こんなにこんがりだったっけ??と想ったことはあったけど!

写真見て改めてすごい!!!

ちなみにココで買ったらしい。

サンディエゴのね、ラホヤにある、おっきなギターショップでした。

すごい大きくて、おじさんがやさしく案内してくれて、試奏たくさんして、私はオベーションが欲しいと想ってたのだけど(見た目がかわいいからという理由)なんか買ったときには、YAMAHAのトラが隣にいたみたいな。

アメリカでYAMAHA買いましたみたいな。


そんな出会いが、一生ものになるなんて。


色んな国の人に会ってきたなあ、ねえトラくん。

そしてこれからも。


少しは私も成長したかなあ?



これからも焼けるのかね?