たいぐるま商店街「いろり」とブログの切りかえのお知らせ

4/27(土)
新潟ツアー3日目は、巻にあるたいぐるま商店街「いろり」さんにて!

はじめて私がソロでLIVEをやらせてもらったのが、この場所です。

大好きな新潟の音楽仲間のみなさんと、楽しい夜。


実は、ツアー初日に包丁で指を切ってしまい、1日目2日目はがんばれたのですが、この日傷口が開いてしまったので、どうしようと思っており・・・

かっちゃんのギターと一緒に、歌だけで勝負いたしました☆

これが、すっごく、気持ちよかったー!!!!



[Photos]

まずは、海へ寄って

酒井杏×佐藤克彦

ボーダーシスターズ!

会場を盛り上げてくださった、割烹渡辺兄弟のおふたりと!

歌う、たっつぁん!

歌う、本沢あきよし!

残ったみなさんと



新潟ツアー、たくさんの笑顔に囲まれた、本当に充実した時間でした!

ふるさとはいつでも、あったかい場所なんだなあ。

小さな出会い、小さなまたねを交わし、みんなとバイバイしました。


これから考えなければいけないこと、たくさんあります。

音楽ももちろんそうですが、ひとりの人間として、色々なことを考えます。


ひとりの人間としてしっかり足に根をはって自分を支えていかなくてはいけません!


やりたいことはいっぱい。やれることは少しずつ。

それでいいのだっ!


とりあえず、目の前にある小さな光に目を向けて、少しずつ歩んでいこうと思う。


さて、2010年7月、オーストラリアから日本に帰国し、音楽活動をはじめました。
それを記念にはじめたこのブログも、今日で終わりです!


『大きなものはいつも小さな箱の中に入っているんだよ』

オーストラリア時代の大切な仲間たちが私にそう言ってくれていました。

『Big things come in a small package!!』

私はどんな大きなものを得たのだろう?


オーストラリアへの想いがずっと整理できずにいました。

でも、いろいろなことがあります。


でも私は、今は目の前の自分自身を見つめることに、一生懸命になりたいと思います。

ご縁があるのなら、またオーストラリアにもいけるさ。

気持ちを、少しずつ切りかえてゆこう!



たくさんのコメントや、閲覧、どうもありがとうございました!

新しいブログも追って伝えさせてくださいませ!


ありがとうございました。




倉井 千秋