2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Heart to Heart...

6/12(日) 倉井千秋ライヴ in プリマヴェーラ 明日5/31で児童館の職員のお仕事が終わり、また新たな旅へ出発することになりました。 お仕事のことはほとんど書いてきませんでしたが、私はこの職場と関わることができて とっても、とっても、とっても、嬉しく…

やさしい

今 大地と大空に ときいろ翼風に乗り 僕たちの夢のせて 明日に架ける橋になれ 今月のゲストは、小越康弘相変わらずカッコ良かったです!!巻たいぐるま商店街のみなさん、好きだなあ。 毎月第4土曜日夜20:00より、巻鯛車商店街「囲炉裏(いろり)」にてライ…

Awesome!!

水曜日の夜は、Weekday Golden Live vol.22★新潟でのライヴ活動を応援してくれてます、佐藤さんのバースデイイベントでした。 三条出身のステキな歌姫吉田睦さんと一緒に歌わせてもらいました!話すたび魅力があふれてくる、そんな睦さん。 1月のジャズスト…

5月の風 新たな一歩

5/18(水)は、新潟での音楽活動の幅を広げてくださった佐藤さんのBirthday Open Micナイト☆ 楽しみだな♪とりあえずは私の中で、来月からがある意味新しいスタートです。 仕事もやめ、また新たな人生へと歩き出すので、しばらくバイバイなのだ。さみしい気持ち…

どうか 君に 届け

2004年のシフクノオトTour以来、2度目のミスターチルドレン。 兄とふたり、楽しすぎました。 宿泊のフロントマンとも、ホルモン屋のお兄さんとも、大宮での一期一会の出逢い☆あやしげなホテルには、めっちゃ笑ったね!いい経験です。 ミスターチルドレンはい…

studio F

本日はstudio Fにてすてきな夜を過ごしました。 めちゃうまでごめんなさいな手作りパスタと、何よりすてきな笑顔たち☆★☆あーーーーー、ステキ。

ゆずっこ

たぶん…中学卒業ぶりに再会なのですが、まったくそんな感じせず。yoccoとディナーしてたらたまたまメールくれたので、 急遽呼んだら来てくれました☆中3のとき一緒にゆず演奏したのを、はっきり思い出しました♪25さい…みんな悩んでおるね。みんな考えがちが…

人のあたたかさ

五泉ボブハウスさんでのライヴで出逢ったみなさん、いつもお世話になっている新潟音楽仲間のみなさん、ボブハウスのスタッフのみなさん、昨日は本当にありがとうございました☆写真は、寺泊仲間のアーティストCasisのおふたり☆ ライブ前にお話させてもらったふたり…