2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のライブスケジュール

7月4日(水) "がんばれ元気ライブ" at フェアリーテイル新潟市 Fairy Tale HPclick!テーブルチャージ無料で素晴らしいコンサートを行います。 お気軽にお越しくださいませ。■チャージ 入場無料(ご飲食の注文をお願いいたします) ■オープン19:15 ■スタート19…

とちお

昨夜は、栃尾にありますPizza&Caffe アルベーロさんに呼んでいただき、歌ってきました。栃尾…もしかしたら、初めて足を踏み入れるのでは!?と考えながら、澄んだ空気の山道を運転。気持ちよかったなあ。 ほぼ皆さん、初めましてのライヴ。 こうゆう機会が、…

everyday...

6/21 柏崎うたげ堂にてJazz Band MINTさんにまざってセッションNight最近よく歌います。what a wonderful world。 歌いながら、その景色や人を思い浮かべるのがスキで、なんだかどんなときも幸せになれるのよ! ありがとうございました! 最後にみなさんで集合…

最近

6/16 長岡のキャラママこと、キャラメルママさんで毎月行われるOpen Micに参加。 はじめて人前で歌う方から、ベテランの方まで、壁なく受け入れてくれるママみどりさんとスタッフのユミさん。 2010年の夏だったかな、はじめて参加して以来2回目でした。 あの…

キャンバス

ずっと思い描いていた絵を、やっと書けるときがきましたっ! 自分からアタックしたのは、よく考えたら初めてかもしれないなっ。ことば、かんきょう、こころいろいろなことを話したい。 いい感じにスタートが切れたかな??さあ、この夏はこの方とともに、うた…

Sunset View

夕陽が海におちるのを待つ。寺泊、野積。すばらしいね、この景色。時はめぐってゆくし、新しいものに出逢う。 それが当たり前なんだっうんさあ、ゆこう

チューイ

オーストラリアで一緒だったチューイが亡くなったという電話がきました。英語がうまくいかなくてどうしようもなかったとき、いつも救ってくれたのは彼女でした!ぷっくりボタボタ歩くあなた、マイペースなあなたが大好きです!次に行くときに会うのをすごく…

ふるさとの波の音

ふるさとの海がどこまでも青いのはあなたのこころがどこまでも深いから海の青さそれはあなたのこころ あなただけが知る深い色〜♪ 「ふるさとの海」by たっつぁん&本沢あきよし だいすきなうたも聞けました。なつかしい風景も思い出しました。すてきな言葉を…

美坊主

美坊主の生放送を見て、おじいちゃん、笑っています! 嬉しそう。笑顔が一番!!!! 6/16.17の土日に、三条本寺小路にある三条別院というお寺で、御坊市click!というイベントが開催されます☆フリマや、念珠づくり、かっこいいお寺のお兄さんたちに相談コーナーな…

てらどまりのゆうひ

毎日こんな日がつづけばいいなあ

おんがくしょくどう

きのうは、長岡音楽食堂にてライヴでした。ピアノに栗原ゆうすけを招いてのデュオライブ、最近定着してきました。 つぶらな瞳をのぞかせているのが、くりはら氏です!いつも応援してくれているみなさんや、お客さん、スタッフのみなさん、新潟ミュージシャン…