2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアからのメリークリスマス

ギターの時計と、前から欲しかったサーフボードカーの貯金箱。 thank you! お金ためろってことね! Things and the situations around us could be hard We just DO it cause we trust it As I say All different, all just right, Things will be right if …

12/18 いろり

急遽スケジュールを変更し、hurry upな感じで新潟まで帰ってきました☆ やさしい音楽を聴くために、巻まで♪ なんだか疲れていたのか、よく覚えていないけれど・・・。 辛かった分だけ、思いと涙が出てきてしまう。 それをそのまんま歌詞にした私も私だけれど…

funny pics

中華街をあるく倉井姉弟。 代々木公園にて2。歩く・・・というか、飛びます。 代々木公園にて3。完全に変なひとたちです。 どうも、プロスケート入りしました私です。

Tokyo & Yokohama

オーストラリアで一緒に歌っていたUzume Ako(あこのHAPPY日記 - Yahoo!ブログ)ちゃんと再会したり。 いとこののんちゃんとおばちゃんに東京を案内してもらったり。 弟(シャムロックの丘 Shamrock Hills)と一緒に渋谷&横浜を満喫したりと。 オーストラリア…

12/14 イワムロックフェスティバル

言うまでもなく、楽しかった夜!小池さんお手製のなめこ汁に。 豪華出演者たち☆ 1. Jam Pan 2. モーターセクション(ジョイナスつぐみくんのもうひとつのバンドです!) 3. クロスロード 4. JOYUSそしてセッションターイム!! これがちょーう楽しかった!!…

五十嵐モータース忘年会ライヴ

11日の夜は、最高でした!!!!!!!! ゆっくりブログを書きたいところですが、ゴタゴタ・・そして今より東京へ旅立つので、また帰ってきた時に。 五十嵐モータース大好き☆ 今の私があるのは、あの日あの場所にいてくれた人たちのおかげなんです! それで…

巻「おいしいお酒」

新商品「おいしいお酒」に私の酔っぱらい顔が載っています☆ めっちゃ飲む人みたいっ!! さて、その巻鯛車商店街にてまた歌います。 18日、17時からクリスマスライブです☆ 横浜からBird Callがやってきます! 見るの楽しみ!!みなさんも、バードコールは必…

ちょっとだけ

ライブの映像が見れるようになりました☆どの曲も、わたしの日記のようにつづってきた曲たちです。 そして、今日も新しい日記を少しずつ綴っています。次はどんな曲がうまれるかなあ。

亀田Harina Christmas Live

4日は、亀田にあるカフェ・アリナさんにて、Joyusのライヴでした。行きかえりと運転してくれた、ドラムのつぐみくんお疲れ様。 そして、ありがとう☆X'mas Liveということだったので、 Silent Night(きよしこの夜)を演奏。 12/4 Joyus 1. Silent Night 2. d…

仕事おわりの

職場のみなさんとdinner at Apple Glim☆ 私たちは町をウロチョロしていると、 かなりの確立で職場に来てくださってる人たちにでくわすのです。仕事柄、たくさんの人に出会わせてもらっているからなのでしょうか。ほら、今日も。 温泉にいっても、ほら。 大好…

Letters

先月27日の巻ライヴでお世話になった、たっつぁん(http://www3.ocn.ne.jp/~niidaya/)から、写真と手紙が届きました☆ 手紙って、いいね。切手とともに。 ありがとうございます! そして、オーストラリアからも一足早いメリークリスマス☆ 私を地獄から救って…

December

Now December!クリスマスといえば、わたしはこの曲。 体に雷が落ちたみたいな衝撃とともに、 わたしはこの曲が大好きになったな。「歌」ってこうだ! 職場では、クリスマス会に向けての準備。 衣装をどうするかで相当迷っています。 ツリーのワンピースが今…