2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

分水のオアシス

久しぶりに、癒着をとってくれるお師匠様に会いに、いや、仲良くしてくださっている分水のなかまの会のみなさんのお顔を見に行ってきました☆小学生たちが授業を終えて、この放課後教室に「ただいま!」と言って入ってきます。私はこの「ただいま」がキューン…

笑顔のシャワー

大切な友達の結婚式で、「ふたり」という曲を歌ってきました。今年はたくさんいろんなことがあり、延期を乗り越えて、やっとの想いで迎えることできたステキな日。最高。 どんなときでも、日本のどこかで幸せが生まれているんだということを教えてくれた彼女…

Pinokio

xx 9/15 Live in Pinokio xxとってもすてきな出演者たちでした!! みなさんキラキラしてました本当に、勉強になります 春頃出演したGolden Pigsでのライブで、私のdreamingを覚えてくださっていた方が偶然居てくださってました☆この日歌ったのを聞いて、私と…

想いがはじけた

9/10Live泣きに泣いてしまった日! 歌いながら泣いてしまったのは、初めてでした。 今までこらえながら歌ったことは何度もありましたが、 ありのままに「泣いてもいいよ!」って脳が、場所が、ピアノが、声が言ってたような気がします。 一緒に演奏してくだ…

癒し

私の大好きな、じゅねちゃんとももかちゃん。 この日も一緒に歌ってくれたり、一緒に遊んでくれたり座布団でトンネルつくったりもしたね! こどもたちと遊ぶの大好きだ・・・やはり私は本当はまだ5歳児くらいなのではないかと思うくらい そして、ふたりのか…

ロケンロール

Yes!Thank you タカツタケル! ライブ後のトークタイム! Yes!Thank you 大場祐輔! 彼の人柄、夢に、すごくやさしさを感じたのは私だけじゃないでしょう。みなさんにもぜひ会っていただいて、お話きいてほしいなあ。 タカツタケル…いい歌うたうなあ。

Welcome!

Such a nice place with all different people and all different music! ずっと顔を出してみたかったのですが、なかなか行けず。 今回を逃したら、次はいつになるか分からないなと思ったので。 新潟ジョイアミーアのOpen Mic!たくさんの人々が、思いっきり…

友達

今日この物語が始まったばかりだけど結末はすでに君たちの笑顔が教えている 「友達」by 中田健幸せを分けてくれてありがとう 笑顔がうつっていました☆

September

遊びにきませんか??9/7(水) タカツタケルのTalkingRock 'n' Roll ●場所: club雷音 (JR吉田駅前) ●Start: 20:00- ●Charge: 500yen(1ドリンク付) ●出演: 大場祐輔/タカツタケル/倉井千秋 同じく寺泊出身で活躍中のシンガーソングライター タカツタケル…