癒し

私の大好きな、じゅねちゃんとももかちゃん。

この日も一緒に歌ってくれたり、一緒に遊んでくれたり

座布団でトンネルつくったりもしたね!


こどもたちと遊ぶの大好きだ・・・

やはり私は本当はまだ5歳児くらいなのではないかと思うくらい



そして、ふたりのかわいさを引き立たせるTHE ママ&パパ's!!


ウクレレを弾き語るJママ、その横でワッハッハと絵本を読むMママ。

そして、忘れてはいけないすてきなすてきなJパパ。
Funky Baby!

パパがステキっていいよね!!

こんな自然で、あたたかい家族と知り合えた私はどんだけluckyなのか。

Mパパにも会いたいなあ。



この家族から教わること、たくさんありすぎて、書こうと思ったけどありすぎて書けません。


何気ないつながりから、たくさんのことを吸収させてもらっているということです。

元気でたぞ!!!!!!!

もうすでに会いたい!!!




癒しといえば、最近行ったここも癒し

かわええ!!!