2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本列島ビーチサンダルの旅

ええ、そうですとも! ビーサン1足のみで行くって友達と約束しましたもの。行ってきましたよ、ビーサンで。 ハワイアナスのビーチサンダルは、世界一の履き心地です。 4年程愛用しています。オススメです。 「大切な人に、想い出に、ありがとうを伝えにいこ…

君に会いにゆこう

えー本日は前からお願いしてくれていた友達にCDを渡しに近くの小学校まで。休憩中!昼寝中! だというのに空気を読めず、元気良く中に入ろうとする私…昼寝はこどもたちの大切な仕事! 忘れてて、ごめんなさいね。久しぶりの再会に嬉しくなってしまって、少し…

つながる

タカツタケルさんのCD、まあ、歌詞が頭に残ること。残ること。ほんで、どこまでも素直なんだなあー。歌詞って、人柄が出るから、読むだけも好き。熱狂的なFanが多数いるのもすごくわかります。私もFanになっちゃいました。RESPECT ライブ後の、浜辺からのま…

9月はたぶんこれで終わり。

今日は東京からのステキなミュージシャンの方たち、そしてRESPECTのみなさんの音楽に元気をもらいました。買ったCDを何枚か聞いて、 「ああ・・秋がくる」 と感じた。 他のミュージシャンのライブを見るのがとても好きです。吸収するもの、わかることがたく…

English Garden

xxみつけイングリッシュガーデンのコンサートxx ステキな場所でした。キャンドル・ガーデン・そしてそして、寒さをふきとばすあったかいMusic!!スタッフのみなさんお疲れ様でした。いいイベントでしたね。 雨が降り、2ステージ目は結構ざあざあ降っていました…

うみ

うみはやっぱりいいねえCHIAKI

Quadra Plus in Swan

昨日ジャズ喫茶SWANでのクアドラプラスのライブに来てくださった皆様、 お疲れ様でした&ありがとうございました!! いやいやいやいや、 いっぱいニヤけた!いっぱい気持ちがあふれた!いっぱい感じた! そして泣いてしまった! いやいや、こまったね。 自分…

ザ・オボン

倉井ししとうさん一家。14日の新潟スワンでのLive,ぜひ皆様遊びにきてくださいね!