君に会いにゆこう

えー本日は前からお願いしてくれていた友達にCDを渡しに近くの小学校まで。

休憩中!昼寝中!
だというのに空気を読めず、元気良く中に入ろうとする私…

昼寝はこどもたちの大切な仕事!
忘れてて、ごめんなさいね。

久しぶりの再会に嬉しくなってしまって、少しだけ小学生のみんなの前で歌わせてもらっちゃったりもして、

ありがとうございました。

歌ってるとき、みんながどんな顔して聴いてくれているか見たくて、キーボードをゴトゴトと無茶に動かしてしまいました。

いつも、遠慮のない私です(笑)


ぎゃーぎゃーのこどもたちが、真剣にこっちを向いてくれていました。

うれしいなあ。

なにかを吸収した日でした。


記念に1shot!

明日から少し関西に行ってきます。


君に会いにゆくよ!