つながる

タカツタケルさんのCD、まあ、歌詞が頭に残ること。残ること。

ほんで、どこまでも素直なんだなあー。

歌詞って、人柄が出るから、読むだけも好き。

熱狂的なFanが多数いるのもすごくわかります。

私もFanになっちゃいました。

RESPECT


ライブ後の、浜辺からのまつやさん。

この日は、寒かった。
もう秋がやってくるのかなあ。

秋がやってくると、自分が年をとる時が来た!!と思うから、なんとなく焦るのです(笑)


タケルさんはじめ、お父さんや、従業員さん、こどもたちまで、私と仲良くしてくれました。

柱の影でひとり隠れていた女の子に声かけてみた。

こどもが大好きなのです。
自分でも、こどもと遊んでるのが一番楽しいので、困りますね(笑)
もっと、ミュージシャンと交流はかろうよ!みたいな。

突然いなくなったと思ったら、なにか持ってきてくれた。


うれしかったな。


そしてそして、仲良くしてくださった従業員さん。

今日わざわざ家まで、私のライブ写真をA4越えのサイズで10枚ほど届けに来てくれた。

うれしいなあ。

つながる。