2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

headache?

こないだ、はじめて「立ち飲み居酒屋」を体験した千秋です。そこで気付いた!!立ち飲みは、いややっ!! 目線がみんなと、全然合わないもの!! なんか自分が小さいことに、しゅん・・・としてしまった瞬間だったわ。 もちろん、楽しかったけれども☆ 小さくて良いこ…

Live in CHAD

12月5日(水) 倉井千秋Live@池尻大橋CHADGuitar 佐藤克彦/ Vo.G.Pf 倉井千秋/ Harp 倉井夏樹 19:30 Open/ 20:00 Start ¥2,000(ドリンク別) えーと、おばけではありません! シロビカリーズですが、わたしたち怖くありません!(笑) 自身のLiveをやらせてもら…

New Hello!

出会うひとびとに「学生さんですか?」 としか言われないちゃっちです、久しぶりBlogです。どなたか、27才のなり方を教えてください!!!! 大人っぽくなりたい!!! いや、学生の町だからだろう。近くに慶応大学があります。そして!うちから、富士山が見えるん…

さてさて

新しいギターを買いましたこれから活躍してね。そのために、私もがんばるね。 大切なことを見失いそうになるときは、この映画。わたしの一番。 お母さんを誘って、Norah Jonesのライブに行ってきました。 念願でした。最高だったなあ。 逗子の海岸は、ウィン…

えり

3年前 なう Australiaで時間をともにしたえりと再会してやりたいことが似たもの同士、1時間も話せなかったけど、元気をもらいました。 夢に向かって突き進んでる人と話すのは、キュンキュンワクワクしちゃう。えりみたいに、ひとり海外女旅するのが、わたし…

湘南へ

ということで、私は新潟を出て、神奈川の藤沢に引っ越してきました。キレイなお家と優しい不動産屋さんにも巡り会い、良いスタートなはずです。今は、新しい生活を始めようと、準備じゅんびな毎日です。 今月いっぱいは、これに慣れることと、色々はじめる準…