湘南へ

ということで、私は新潟を出て、神奈川の藤沢に引っ越してきました。

キレイなお家と優しい不動産屋さんにも巡り会い、良いスタートなはずです。

今は、新しい生活を始めようと、準備じゅんびな毎日です。


今月いっぱいは、これに慣れることと、色々はじめる準備に専念します!
落ち着いたら、音楽も、広げていける様になりたいな*\(^o^)/*


新潟から横浜についたその夜から、ステキなライブに顔を出させてもらったり、親切な仲間たちの助けのもと、色んなことができたり。

横浜にいる弟の夏樹とより仲良くなった気もするし、新しく出会えた皆さんにも良くしてもらい、嬉しい限りです。


Happy Birthdayかっちゃん!@サムズアップ


寒くなってきました


いつ見ても笑える


Kat McDowell


仲良しだから、服がかぶる


これから、よろしくね!



明日ネットが開通するので、そしたらまた色々と更新します!

よろしくお願いします*\(^o^)/*