2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のライブスケジュール

6月もよろしくお願いいたします☆ 良かったら、遊びにきてくださいね! -6月3日(日) 由佳さん追悼Live @長岡 音楽食堂開場/18:00 開演/18:30 チャージ/ 2000円(税込料理付) 場所/ 長岡市大手通1−4−17安栄館ビルB1F音楽食堂 出演:SHIBA(福岡) / 舘恭介&トラ…

The First Kiss

27日のライブ、楽しかったな!こんなに疲れきったのは久しぶりでした… こうゆうの、本当に幸せだと思いました☆新潟市まで、海岸線をドライブして1時間ちょっと。 すごくイイ天気で、海も嬉しそうでした。 ピア万代、そしてBun Bunでのライブに来てくださった…

Sunset2

THE 失敗ショット!題名は…「どすこい!」かな(笑)

Sunset

夕陽がきれいな寺泊ですジャンプしたら、Pumaのトラくんみたいになったよ!(笑)ああ、海に溶けてゆく夕日。なんて愛おしいんだろう

Next Live

5/27(日)はダブルステージDay!in新潟市お昼はピア万代特設ステージにて13:00より!! 詳しくはコチラ!click!! 夜は古町Bun Bunにて19:00より!! 詳しくはコチラ!click!!Place/ブティック文文 (Boutique Bun Bun)(新潟市中央区西堀前通6−901−3)Start/19…

約束

「相変わらず、楽しそうに歌うね!」お客さんのその何気ないひと言から、ライブ後のフリータイムが始まりました。 不思議なほどによく言われる。「楽しそうだね」って。 それに間違いないはずなのに、なぜだろう、体の中から「ギクッ」と音がするんだ。「そうで…

ブラン

オーストラリアにいた時に出逢ったコーンフレーク、ブラン。 おなかが痛くてどうしようもないなって時に、知り合いのドクターが、「まずコレを食べなさい!」と言って紹介してくれた…。初めて口にしたときの味と言ったら、もう…。 二口目までだいぶ時間がか…

ギタレレ

この半年くらい、ギターをいただいたり、ウクレレを作っていただいたり、マンドリンをいただいたり、そして昨日はついにほしくてたまらなかったギタレレを友達からGetしちゃいました!Yamaki(ヤマキ)のアコースティックギター2本 最高の音がするマンドリン 「…

お礼

より子ちゃんは、よく私のLiveに来てくれます。いつも手紙をくれ、勇気の出るメッセージをくれます。 気づいたら、よりちゃんの存在がとても大きくなっていました。きちんとありがとうをしたことがなかったのがもどかしくて、だからこの日は気合十分! たく…

ラペ

本日のセッション in カフェ・ド・ラペ what's going on-♪歌いだしたら、笑い出したら、とまらない、とまれない倉井であった。明日はね、長岡で、大切な友達の結婚パーティーで歌ってきます。 たいせつな、たいせつなひと!

GW

2012.5.5 原発さよなら! 廃校の小学校の中のカフェにいました 2012.5.6 モアリズムのLive、直前まで迷ったけど、やっぱり行って良かったです。 一緒に歌いたかったぁ。 最近のわたりの流行りは、お店の店員さんと仲良く会話することです!「おねがいしまぁ…

5月のライブスケジュール

みなさんお元気ですか?今月もたくさん曲をつくる。そうやってたくさんボツにして、たくさんスキになって、自分の色をさらに見つけてゆきたいです。 本当に、私の曲たちは、まだまだすぎて、時々すごくへこんでしまいます。どうやったらMissy Higginsのよう…