約束

「相変わらず、楽しそうに歌うね!」

お客さんのその何気ないひと言から、ライブ後のフリータイムが始まりました。


不思議なほどによく言われる。「楽しそうだね」って。
それに間違いないはずなのに、なぜだろう、体の中から「ギクッ」と音がするんだ。

「そうですか〜?」
そう私は返答する。

そう言ってしまう理由は、自分が一番よく分かっていた。

なぜなのか、なぜなのか、

ずっとそうゆうことを、考えていた。


昨日は、またそういった言葉をもらいました。
私は「はいっ!すごく楽しかった!」と返答することができたよ。

心からの言葉を言うことができた。


私は、歌う前にひとつ自分に約束をしていました。

これからの自分へ、約束をした。

だからきっと、心をこめて、緊張せずに歌えたんだっ。

よしっ、少しずつ自分の音楽をつかんできた。やっと、やっとだよ!

どうか、この感覚を逃しませんように!!


Weekday Golden Live終了!

Happy Birthday ゴールデン佐藤さん!

そして、ゲスト出演してくれたドラムのTom! from America!

新しい出会い、まいどな挨拶、久しぶりの再会。

私はやっぱり、みんなが嬉しそうにしているのが、スキだ。

Thank You!