ブラン

オーストラリアにいた時に出逢ったコーンフレーク、ブラン。
おなかが痛くてどうしようもないなって時に、知り合いのドクターが、「まずコレを食べなさい!」と言って紹介してくれた…。

初めて口にしたときの味と言ったら、もう…。
二口目までだいぶ時間がかかりました。
味が分かる方、なんと表現したらいいか、私に教えてください(笑)

なのに、その日以来、時々食べるようになり…

今じゃ、なんと、「おいしい!」と思うようになったし、スキすぎて、つい最近まで毎朝食べていました。


でもそればっかりじゃなと思いやめたのですが、また出てきましたブラン病!
なので今夜は、スーパーへGo!!

明日からまたブラン生活はじめます。

苦手だと思っていたものが、気づいたら大好きになっていたりする。


気になるあなた、ぜひ試してみてください。

体に変化が起こります。

昔に比べて痩せたのは、もしかしてブランのおかげかもね。



さて、24日は燕三条All Day's Cafeで、お世話になっておりますゴールデン佐藤さんのBirthday Eventに参加です!

この日は、ゲストが出演する予感です。
ジャン。

彼が何者で、どんなことをするのか知りたいあなたっ!!
オールデイズカフェで待っています☆★


■Weekday Golden Live vol.34

開場/19:45
開演/20:00

料金/無料(要注文)

出演者/ピース・タカツタケル・4TB
Smooth Jazz Niigata.com with 中村香苗・倉井千秋 and


住所/燕市井土巻3-147
電話/0256-47-6800
交通アクセス/
北陸道三条燕ICから車5分 JR燕三条駅から徒歩10分