ギタレレ

この半年くらい、ギターをいただいたり、ウクレレを作っていただいたり、マンドリンをいただいたり、そして昨日はついにほしくてたまらなかったギタレレを友達からGetしちゃいました!

Yamaki(ヤマキ)のアコースティックギター2本
最高の音がするマンドリン
「Chiaki」というロゴ入りのウクレレ(その時のブログはコチラ!)
エピフォンの12弦ギター、そしてとても懐かしい音がするクラシックギター
そして、ギタレレ!!!!!


ギタレレは、近々買おうと思っていたので、いただくことができてとても嬉しい!!ボロボロだから、少し弾いてみて、またどうなっていくか様子を見よう☆

みんな弾きかたがちがって、頭がついていかないけど、
車には、Australiaで買ったミニギターとウクレレChiakiはできるだけ一緒にドライブしています。
すぐに歌えるようにねっ♪

楽器に囲まれて暮らすのって、しあわせだなあ。

最近は、打楽器にもはまってます。


さっ、今夜はひさしぶりにゆっくり。部屋掃除と、曲づくりだ。