The First Kiss

27日のライブ、楽しかったな!

こんなに疲れきったのは久しぶりでした…
こうゆうの、本当に幸せだと思いました☆

新潟市まで、海岸線をドライブして1時間ちょっと。
すごくイイ天気で、海も嬉しそうでした。


ピア万代、そしてBun Bunでのライブに来てくださった皆さん、ありがとう☆
二宮さん、Bun Bunのかわいいママ、場所を提供してくれてありがとう☆

ステキな写真をたくさんいただいたので、載せますね☆








歌いたい曲たちを、思う存分歌わせていただきました!

笑いがたくさんの、楽しいステージ、良かったねえ!


メンバーの皆さんに感謝!来ていただいた皆さん、せんきゅう!

次回のコラボレーションが、楽しみだな〜


今回のベスト選曲は、The First Kiss,はじめてのチュウに決定!
あたかさんの、麦畑でチュウ!に爆笑してしまいました。


おまけ

音楽仲間のIさんからいただいた、ハイビスカス。
キレイに花を咲かせましたよ!!嬉しいなあ。


次回は、6/3音楽食堂なり!