New Hello!

出会うひとびとに「学生さんですか?」
としか言われないちゃっちです、久しぶりBlogです。

どなたか、27才のなり方を教えてください!!!!
大人っぽくなりたい!!!
いや、学生の町だからだろう。近くに慶応大学があります。

そして!うちから、富士山が見えるんだよ!!!!
すごいよ!!!!



藤沢に来て20日が経とうとしています。

新潟でライブと仕事尽くしで寝不足だった頃がうそみたいに、今は健康な暮らしをしています。

自分が何をしたいのか、どうありたいのか、ゆっくり進みながらもしっかりと持っていかないとなって、思うだけは思っています。

まだどうしていいかわからないことだらけ。
これから、これから。



こっちに来るまでの時間は嵐のようにすぐに過ぎ去り、考えたいことも考えられずにいてしまいました。

こっちに来るまでに、頭の中で整理したかったこと。
今になって、ここで考えています。


でもたぶん、この時間が大事なんだな。


最近は、楽譜の整理・カバー曲の練習・作曲・他アーティストのライブを見に行く!こんな音楽の形に浸かっています。



町中、柿がたくさんなってる


CHiKA レコ発Live in 茅ヶ崎JAMMIN'


太平洋に沈む夕陽


家のすぐ近くのサクラ並木 春が楽しみです




よーし、がんばらなきゃ!