さてさて

新しいギターを買いました

これから活躍してね。そのために、私もがんばるね。


大切なことを見失いそうになるときは、この映画。わたしの一番。


お母さんを誘って、Norah Jonesのライブに行ってきました。
念願でした。最高だったなあ。


逗子の海岸は、ウィンドサーファーであふれていたよ。


ライブでおじゃまさせてもらいました、KUBU Suriaさん。
すてきな雑貨がたくさん、いい香り、たくさんの笑顔。


理さんとのハーモニー、気持ちよかったなぁ。


わたしたちの演奏が、ひとつの絵になった。あいのやゆきさんの世界。


お疲れ様の会 with なかよしのみんな
楽しい輪の中にいつも入れてくれて、ありがとう!



雨がしとしと降っています。


雨のうたって多いですよね!

わたしは2曲、雨のうたがあります。


きっとみんな、雨の中に幸せや悲しみや色々なものを見つけるんだね!

また雨のうたを作りたくなった!