headache?

こないだ、はじめて「立ち飲み居酒屋」を体験した千秋です。

そこで気付いた!!

立ち飲みは、いややっ!!
目線がみんなと、全然合わないもの!!
なんか自分が小さいことに、しゅん・・・としてしまった瞬間だったわ。
もちろん、楽しかったけれども☆


小さくて良いこともある。

お決まりの満員電車。
仕事帰りのサラリーマン。彼らの平均身長でゆうと、胸より下、へそより上のあたりに顔が位置する私。

そのくびれなのか何なのかわからないものが生み出す空間に、わたしの顔は位置するため、息が人よりしやすいのだっ!!

むしろ、テントのような空間ができる。





最近は、頭がいたい。

考えすぎ?
いや、最近は自分でもびっくりするくらいなにも考えずに生きてる。

前みたいに、体が活動的じゃない。

心臓の鼓動も自分でよく聞こえない。

からだが麻痺してるのかなあ?


CHika @セレスティン

1グラス1,300円!私には高級だわ!

初めて一緒に音楽した人と再会

Satsukiさん@colored jam

CHADのマスター、だいすき

X'mas is coming...


頭が痛い。どうしたものか。。