日本列島ビーチサンダルの旅

ええ、そうですとも!
ビーサン1足のみで行くって友達と約束しましたもの。

行ってきましたよ、ビーサンで。
ハワイアナスのビーチサンダルは、世界一の履き心地です。
4年程愛用しています。オススメです。



「大切な人に、想い出に、ありがとうを伝えにいこうツアー!」

文字はいらないかも。



































ありがとう!

そして、これからもよろしく!と伝えてきました。


ありがとうありがとうありがとう!


一番ぐさりと来たのは、三条のカフェにてT氏に言われたひと言。

「納得して前に進まなアカンで。」

「納得」か。

話聞きながら、なきそうなったわ!


2年ぶりの人も、5年ぶりの人も、1年ぶりのひともいたけれど。

当時とは全然違う空気で、違う会話ができる嬉しさ。

でも、笑うと何も変わってない。



明日から9月!

9月は、3回ライブありますよ!

告知はまたのちほど!

夏よ、ありがとう。新潟すずしすぎますーう!