Quadra Plus in Swan

昨日ジャズ喫茶SWANでのクアドラプラスのライブに来てくださった皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


いやいやいやいや、
いっぱいニヤけた!いっぱい気持ちがあふれた!いっぱい感じた!
そして泣いてしまった!
いやいや、こまったね。


自分の曲をこんなに音を広げて表現できた。
こんなことができたのも、誘ってくれた吉田睦さん・皆川陽介さんはじめクアドラのみなさんのおかげ。

ひとつの曲に、演奏に、みんなの力と気持ちが加わるとこれだけビッグパワーになるのだ!とつくづく感じ、感動しました。

リハやミーティングなどで、なんだかんだ不安がっていた自分は本当にバカボンだったな!
Mutsumiさん、話きいてくれて、アドバイスくれて、thank you!
本当にwhat you told me was so so so true!!!!
むつみさんかっちょいかったなあ!


こんなに素敵な人たちと、素敵なお客様と、空間を共有できて、ほんと贅沢でした。



そして、サプライズゲストSatsukiさんによる「君は1000%」!

彼女は、1000%どころか2000%くらいキラキラしていましたね!

かっちょよかったなあ。


今回何よりも感じたものは、音楽は支え合いなんだということです。

バンドのみんながみんなを愛してる感じ。
ほいで、みんながみんなの良さをかみ締めている感じ。
だから、私もみんなに愛してもらったのだと勝手に思っているのです

七色に輝く虹が見えたYo!みんなが重なってぐんぐんと大きな木になるのが見えたYo!

クアドラの中でまた歌いたいです。


私の挑戦ははじまったばかり!

これからは、国を越えての挑戦がまたはじまる!

きっとできる!きっと伝わる!

もっと大きくなって(身長は無理よ)また新潟に帰ってきます。

いつまでも冷めない心のあたたかい人になります。


打ち上げ!

SatsukiさんのBlogより!